OISTフェイスブック

OISTでの最近のキーワードはNew(新しい)です。新しい建物、新しい名前、新しいロゴ、新しいウェブサイトなど、新しいものが続々と誕生しています。そして、11月1日、OISTは新たに「沖縄科学技術大学院大学」というユーザー名で、世界のフェイスブックユーザーの仲間入りをしました。

 あなたがフェイスブックユーザーであるなしに関わらず、まず沖縄科学技術大学院大学のフェイスブックページの「いいね!」をクリックしてみて下さい。

 このOISTフェイスブックページの目的はOISTに関心を寄せて下さる皆さまに対して、ニュースやイベント情報、研究員の活動をご紹介するとともに、OISTの写真や動画をご提供することを目的としています。

 さらに意義深いのは、皆さん自身が発信できることです。例えばあなたが学生か、OISTに親しみをもって下さる方か、OISTの施設見学をされた方か、あるいはOISTについてとにかく知りたいと思って下さる一般の方であるに関わらず、このフェイスブックページはご意見を述べていただける場となっています。

 OISTフェイスブックは沖縄科学技術大学院大学同様、誕生し、そして日々成長しています。どうぞご意見をお寄せ下さい。コメントや写真などの投稿をお待ちしています。最後に、出来る限り多くの皆様にこのフェイスブックページにリンクして頂きたく、ご協力どうぞよろしくお願いします。さあ、早速OISTフェイスブックページをご覧になって下さい!

広報・取材に関するお問い合わせ
報道関係者専用問い合わせフォーム

シェア: