2013-10-02

進化するOISTに注目!

 沖縄科学技術大学院大学(OIST)では、教育研究に関する様々な活動を日々グローバルに展開しています。この度、新たな情報発信手段として、OIST の活動をご紹介する電子版ニュースレター「OIST便り」を配信することとなりました。

 「OIST便り」は記事や画像、動画から成り、OISTでの開催されたイベントや研究活動などの最新情報をお届けします。10月号では、世界トップレベルのサンゴ礁生態系観測システムの導入や、大学院第2期生の入学についての記事のほか、先月のOISTでのできごとをまとめたスライドショーもご覧になれます。更に、求人情報や今後OISTで開催されるイベントの情報も掲載されています。

 「OIST便り」は日・英いずれかの言語が選択でき、毎月第1週に配信されます。日々進化し続けるOISTの活動にご興味のある方はぜひ「OIST便り」にご登録ください。ご家族の方や知人の方々にもOIST 便りについてご紹介いただければ幸いです。「OIST」便りをどうぞお楽しみ下さい。


配信をご希望される方は下記よりご登録ください。

http://newsletters.oist.jp/ja/newsletter/oist-update

登録の解除はいつでも可能です。

多くの皆様のご登録をお待ちしております。

広報や取材に関して:media@oist.jp