39.7 責務

39.7.1 職員

職員は苦情・係争を本章に定められた手続きに従って解決するよう努めなければなりません。

 

39.7.2 上司・管理者

上司・管理者は、その部下に対し、学外コンサルタントが利用できることやフォーマル・インフォーマルの苦情・係争の解決手続きについて知らせなければなりません。

 

39.7.3 副学長(人事担当)、学長、プロボスト、COO、係争処理委員会、ハラスメント係争調査委員会、ハラスメント係争処理委員会、又は指名された委員

副学長(人事担当)、学長、プロボスト、COO、係争処理委員会、ハラスメント係争調査委員会、ハラスメント係争処理委員会、又は指名された委員は、本章に定められた任務・役割を果たさなければなりません。

 

39.7.4 RWAHホットラインのコンサルタント

RWAHホットラインコンサルタントは、本章に定められた任務・役割を果たさなければなりません。

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