ニュース OIST関連記事 研究関連記事 Facet News type ウイルス学 ゲノム科学、ゲノミクス サイバーセキュリティ ソフトマター物理学 データサイエンス ナノ科学 ロボット工学 人工知能 代数学 位相数学、トポロジー 保健学科;保健学 光学 光工学 免疫学 分子生物学 化学 医学 原子物理 合成生物学、構成的生物学 工学・応用科学 (-) 心理学 情報学 数学 有機化学 有機合成化学 材料科学 植物学 構造生物学 機械学 機械学習 流体力学 海洋学 深層学習 物性物理学 物理学 理論科学 環境科学 生化学 生態学 生物学 生物工学 生物情報学 生物物理 生理学 発達生物学 発達神経科学 神経科学 細胞生物学 複雑系 解析 計算機科学 進化生物学 遺伝学 量子 量子場理論 高分子化学 Facet Specialty 2024 2023 2022 2021 2020 2019 2018 2017 (-) 2016 2015 2014 2013 2012 2011 2010 2009 2008 2007 2005 Facet Date Created クリア ADHDを持つ児童は、失敗を避けることによって成功の機会を逃すことに 報酬と罰を取り入れた行動実験を用い、注意欠如・多動性障害(ADHD)を持つ児童における罰の蓄積的効果に焦点をおいた研究が行われました。 2016年9月23日 ADHD の障害を持つ児童を理解するために OISTの研究チームはゲームを用いた実験を行い、注意欠陥多動性障害(ADHD)を抱える子供たちの環境変化に対する適応能力を調査しています。 2016年6月2日 メディア掲載 OISTに関する報道 メディア掲載記事
ADHDを持つ児童は、失敗を避けることによって成功の機会を逃すことに 報酬と罰を取り入れた行動実験を用い、注意欠如・多動性障害(ADHD)を持つ児童における罰の蓄積的効果に焦点をおいた研究が行われました。 2016年9月23日
ADHD の障害を持つ児童を理解するために OISTの研究チームはゲームを用いた実験を行い、注意欠陥多動性障害(ADHD)を抱える子供たちの環境変化に対する適応能力を調査しています。 2016年6月2日